Information | + copain

title

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |
【Come home!】vol.3に・・・
【Come home!】のvol.3が、本日発売です♪
実は今回、我が家も掲載されています・・・(。-ノд-)コッチョリ
初の雑誌取材と言うことで、かなり緊張しました(≧-≦)
相当恥ずかしいです(/ε\*)
リビングと子供部屋だけかと思いきや、
予定外の、めっちゃ汚い洗面所も撮影されてますので・・・[壁]*・ω・) ププッ
うちなんかが載っても大丈夫なのか?とかなり恐縮してるんですが、
プロのカメラマンさんに撮影していただくことが出来、とっても幸せです!
後で知ったことなのですが、カメラマンの木谷さん、
私の好きな毛塚千代さんのお宅の撮影をされてる方なんです。
ビックリしました〜〜〜ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ
ライターさんは、私の大好きなSHOさんとおっしゃる方で、
実際にお会いできて、本当に嬉しかったです!!!
そのSHOさんのとっても素敵なお宅も少し掲載されるそうなので
ぜひ見てみて下さいね♪♪♪
それから、ネットでお友達になったsuzuちゃんのおうちも掲載されてます♪

そう言う私はまだ本が届いてないので見てないんですけど・・・(*^m^*)

あっ、私が住んでるこの辺は、発売が2日ほど遅れるはずです・・・。
でも、うちには送って下さったみたいなので今日見れるかも!
緊張で心臓が飛び出そうです〜〜〜ドキドキ o(・(ェ)・o))((o・(ェ)・)o ドキドキ

SHOさん、木谷さん、本当にありがとうございました!!!
| AKO | Information | 10:30 | comments(85) | trackbacks(0) |
お返事遅れます・・・
shinが発熱&嘔吐がひどい状態です。
その為、せっかくいただいたコメントやメールのお返事が
大変遅れてしまっています。
申し訳ありません!!!

必ずお返事しますので、
もうしばらくお待ち下さいm(≧-≦)m
よろしくお願いいたします!!!
| AKO | Information | 20:12 | comments(22) | trackbacks(0) |
何気にコッソリ設置してみました
→右(サイドバー)のプロフィールメニューの中に、
MOBILE PHOTO+MOVIE 』 を追加しました。
タイトル通り、何気にコッソリ設置してましたが、
気付いて下さった方もおられて、とても嬉しかったです♪

こちらは、携帯から、『 何でもない日常ちょこちょこ更新用 』 です(*^m^*)
動画も入ります。
っが、私の携帯からは10秒しか入りません(短かっ!)。
遊びに来て下さった際にでも、チラッと見てやって下さいね♪

ちなみに、現在topに出てるのは、honoの動画です。
声も入ってます(≧m≦)
| AKO | Information | 23:43 | comments(26) | trackbacks(0) |
<< 2/2 PAGES


このページの先頭へ