貴重な時間 | + copain

title

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 繋がる。 | main | 心躍ります。博多駅。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
貴重な時間

sakura


3月も残すところあとわずか。
春も桜もどんどん北上して
日本中があったかくなるといいな♪

我が家には春休みに入ったお子たちが。
とは言え、息子は1日の休みもなく毎日ソフトの練習。
娘のバレーはお休みがあるので
その貴重な時間を使ってお散歩やお買い物。

公園に寄ったものの、まだまだ寒いし私も娘も花粉症だし(汗)

hono


そんなこと気にもせず
娘はお休みで有り余った元気を岩登りで発散!!
おしりが重たいのか、なかなか登れず…

hono


かなりの時間を要しましたが(笑)、
やっとのことで登頂成功!

どうやって下りるのかなぁと思ってたら…

hono


「トォ〜〜〜!!!」


JUGEMテーマ:写真日記
| AKO | Life | 13:39 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:39 | - | - |
AKOちゃん、こんにちは。
娘ちゃん、本当に大きくなったね(~o~)
習い事が忙しくなるとなかなか自由な時間も短くなるんだね(^-^;


「繋がり」…本当に大切にしたいなぁ。
テレビを見ても心が痛くて辛くなるけど、被災地の方はもっと大変な思いを抱えているのだから。
ちっぽけでも自分にできることやっていくしかないよね。
毎日の暮らしを当たり前だと思わずに、大切に過ごしていきたいと改めて感じてます。

お花の写真…心が温かくなって元気でた!ありがとう(^^)

【 のびる 】  2011/03/30 3:20 PM

■AKO→のびちゃん■

のびちゃん、コメありがとう!!
こっそりとコメ欄開放してみたよ(・-・)

のびちゃんちのお子ちゃまたちも大きくなってるね!
うちは2人とも勉強大嫌いって言ってるけど、
体動かすことは大好きみたいで…(笑)
土日も関係なく試合と練習が入るし
なかなか出掛けたりもできなくなっちゃったよ(*ノД`*)

歳を重ねるごとに、
繋がりって大切だなぁって思ってたけど
今回の地震の状況を見ていて本当に身にしみたよ。
被災地の方のことを思うと本当に胸が痛くて
何かしたいと思うけれど、なかなか思うようにはいかないね(PД`q。)
たとえ小さなことでも、
それがたくさんたくさん集まれば大きなものになるはずだもんね!

これからまた、私のなんでもない日々とか
インテリアの事も楽しく綴っていきたいと思ってるよ('-')♪
ブログを始めた当時から遊びに来てくれて
仲良くしてくれるのびちゃん、
本当にありがとう♪(*'ー'*人*'ー'*)♪
AKO 】  2011/03/31 3:37 AM












このページの先頭へ