素敵なカントリーさん | + copain

title

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< がんばるぞ。 | main | 小ビンに芯 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
素敵なカントリーさん

living

連続更新なんて珍しい…とか思ったりして?(笑)

2月7日発売の 【素敵なカントリー 70号】 に
掲載していただいてます。
…と、思います。
私の手元にはまだ本がなくて原稿しか見てないもんで、
何ページに載ってますとか詳しいご報告できなくてごめんなさいm(__)m

なので…
↑の画像のようなページを見つけたら、
「あっ」と思って「ちらっ」と見てみて下さい。

ちっちゃくおデブちゃん載ってますので、
びっくりして倒れないで下さいm(__)m(笑)

今回のテーマは
『模様替えしたあのお宅をレポートします!』
と言うことで、
4〜5年前に取材していただいた時のインテリアの
《 Before→After 》…となってます♪

お話いただいた時に
「しょっちゅう模様替えしてるので、
以前と同じ家具の配置だったりディスプレイだったりするかもしれません」
とお伝えしていたのですが、
原稿を見せていただいてると
すこ〜しは変化があるような…('・-・`;)

今回事情があって取材の日はカメラマンさんだけとの事で
かなり緊張してたんですが、
(人見知りなもんで…。
うそ〜っ?!って思った人、誰ですか!(笑))、
たまたま4〜5年前にも撮っていただいたカメラマンさんでした♪

以前は3歳くらいだった娘も撮っていただいてて、
そのことも覚えてくださってました(・-・)
その娘ももう8歳…
あっという間ですね〜。

歳もとるはずです…|ω・`)プッ♪


| AKO | Information | 21:13 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - |


このページの先頭へ