テーピングしてます | + copain

title

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 眠れないので〜 | main | いよいよ夏が。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テーピングしてます

komono

と言っても、テーピングされてるのは、
ずっと前に100均で買ってきた、このちっちゃい入れもの(笑)

そのままでもよかったけど、
なんとなくラベルをつけたくなったので、
普通に薬局で売ってるテーピング用テープを使ってみました。
テープ付いてるからそのまま貼れるし楽ちん〜。

いつものごとく…コーヒーで古っぽく。
コーヒーを浸したティッシュをテーピングにトントンするだけ。
今回はもう少しコーヒーな感じを落ち着かせる(定着?)させるために、
コンロでサッとあぶってます。(←燃えないよう注意(汗))

そんなこんなで、
熱い思いまでしたかわいそうなテーピングにスタンプ。
で、完成〜♪


| AKO | Handmade | 00:26 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |











このページの先頭へ