眠れないので〜 | + copain

title

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< あめつづき。 | main | テーピングしてます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
眠れないので〜

dazaifu

もう朝がやってくる時間ですが、
最近ますます眠れない度がアップしてます。

そろそろ梅雨も明けるかなぁ♪
梅雨が明けたら明けたで、
苦手な夏がやってくるしなぁ。

Blog放置してた4年の間に撮った写真もあるので、
チラチラ程度にupしていこ〜とか思ってます。

暑いし、涼しそうな写真はないのか…と探してたら、
噴水出てきましたよ〜(笑)
去年の秋に行った太宰府天満宮です。

sunset

夕日も出てきました〜。

こんなのいつ撮ったんだろ。

梅雨明けしたら、カメラ持ってお散歩してみよっと♪
団地群の中をカメラぶら下げて歩いてたら、変な人と思われるかな?(汗)


JUGEMテーマ:日々のくらし
| AKO | Life | 04:17 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 04:17 | - | - |
もしかして、ず〜っと起きてた?

私は、そんな時
食べ物の事ばかりが、頭にでてきちゃいます(:_;)

写真、きれいですね♪

団地周辺を撮ったら、私がいつの間にか
うつってたりして(゚-゚)
【 こうめ♪ 】  2010/07/17 11:25 AM

■AKO→こうめ♪さん■

そうなんです〜(*ノД`*)
最近ますます不眠症で、
こどもたちを見送ってからちょこっと横になるんですけど、
息苦しくなって眠れません(汗)
私も夜中起きてるとおなかがぐぅぐぅ言い出して、
食欲と闘ってます(゚m゚*)プッ

団地周辺を撮ってると、
絶対誰か知ってる人も写ってそうです(。-∀-)ニヒ♪
AKO 】  2010/07/17 11:34 PM












このページの先頭へ