DYMO…part2 | + copain

title

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 錆びてます | main | 使ってみたいもの >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
DYMO…part2

bonjour

昨日のDYMOの続きを(笑)

ちっちゃいプレート(?)みたいにしてます。
いらっしゃ〜い♪な感じにしてますが、
あんまり目立たないとこに置いてるから、
いらっしゃ〜い♪に気づかれません。
画像では大きく見えるんですが、
実際は幅10cmくらいのちっちゃなものです。

kitchen

そして、キッチンへ〜。
調味料を入れてるビンにラベリングしてます。
ビンは100均のやつです(笑)

kitchen

こんな感じで、ずら〜っと整列しておられます。
画像では写ってないけど、
100均ビンの整列は、
実は右にまだまだ続いてるんですねぇ〜。

以前はラベリングしないで使ってたんですが、
実家の母がうちに来てる時に、
「砂糖なんか塩なんか片栗粉なんかわからん!!」
って言ってたのでラベリングしたんです。

でも…かっこつけて翻訳サイトで調べたフランス語で打ったら…
よけいわからんやろ!!ってことに、あとから気づいた…(汗)


| AKO | Junk・Komono | 01:00 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |


このページの先頭へ