100000hit…アリガトウ!+PCがヤバイ! | + copain

title

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Handmade日和♪ | main | お久しぶりです!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
100000hit…アリガトウ!+PCがヤバイ!
コメントのお返事が遅れています。
申し訳ありませんm(*T▽T*)m

今、携帯から投稿してます。
と言うのも、PCから今まで聞いた事ないガーというヤバイ音が…(o┃▽┃)
ヤバイです…データは大丈夫なのか…(o┃▽┃)

ついでに、エアコンまでヤバイです(o┃▽┃)

そんな中…
気付けばカウンターが、10万HIT越えてました!!!
このblogにお引越してきて7ヶ月…
本当に沢山の素敵な方と出会う事が出来、
いろんなお話をさせていただき、
みなさんから励まされ元気をいただく毎日でした。
感謝の気持ちは言葉ではなかなか言い尽くせません。
本当にありがとうございました。
また、こんな私ですが、
これからも今まで以上に仲良くしていただけるとうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

落ち着いたら、カウプレ(?)と言うか…たいした事は出来ませんが
そういった事も考えたいと思っています。
PCの事だけでなく、今少しバタバタとしてますので、
今しばらくお待ち下さい〜f^_^;
| AKO | Information | 00:39 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - |
http://naturaldays-a.jugem.jp/trackback/54


このページの先頭へ