Information | + copain

title

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | | - | - |
カントリーインテリアBible


27日発売の
【 カントリーインテリアBible 】に
掲載していただいております。
素敵なカントリー特別編集本になります。

ステキなお家が沢山掲載されていて
見ていると模様替えしたくなります♪


JUGEMテーマ:写真日記
| AKO | Information | 01:48 | comments(1) | - |
いよいよ今日から


いよいよ今日から3日間、
輪っか。 】のイベントです!!

ぜひぜひ足をお運び下さいね!!

・・・・・・・・・・・・・・

●◎○ 輪っか。vol.1 ○◎●
〜3日間だけの文化祭〜

■日時■ 2012.09.28〜30
■Open■ 10時半〜17時
■場所■ Bambooleaf .2階
→http://www.rakuten.co.jp/bambooleaf/
■住所■大阪府吹田市天道町20-1
(JR吹田駅より徒歩10分)


・・・・・・・・・・・・・・


JUGEMテーマ:写真日記
| AKO | Information | 00:27 | comments(0) | - |
イベントお知らせ


輪っか 】のイベントがあります。
私も福岡から作品だけ参加させてもらいます。
ほんとはすご〜く行きたい!!

お近くの方もそうでない方も、
ぜひぜひ足を運んでみて下さいね♪

●◎○ 輪っか。vol.1 ○◎●
〜3日間だけの文化祭〜

■日時■ 2012.09.28〜30の3日間
■Open■ 10時半〜17時
■場所■ Bambooleaf .2階
http://www.rakuten.co.jp/bambooleaf/
 
住所:大阪府吹田市天道町20-1(JR吹田駅より徒歩10分)


JUGEMテーマ:写真日記
| AKO | Information | 17:48 | comments(0) | - |
feel natural…


cranberry milk 】さんのイベント、
「feel natural…」のフライヤーに、
私の写真を使っていただいております。
お話をいただいた時
とても嬉しく、本当に感激しました。

今回はプライベートで予定外の事が重なって
フライヤーのみの参加となりますが、
今度はぜひポストカードなどの出品でも
参加させていただけたらなぁと
勝手に思っております(笑)

■ 日時 ■ 4月 14日 (土) 10:00〜15:00
■ 場所 ■ 滋賀県野洲市高木

詳細は【 cranberry milk 】さんのサイトに掲載されています。
お近くの方はぜひぜひ♪

私も近ければ絶対行きたい…(泣)



JUGEMテーマ:写真日記
| AKO | Information | 00:06 | comments(1) | - |
どうぞよろしく。

green


ブログの名前が変わりましたm(__)m

+ copain

と命名してみました〜♪
top画像では「+ COPAIN」と大文字ですが、
↑のフォントに小文字使えなかっただけなので
お気になさらずに〜(笑)

「仲間」と言う意味で
『こぱん』と読みます。
『+』=『plus(プリュス)』は
フランス語で「より多くの」と言う意味があります。

たくさんの方とたくさんの繋がりが
広がり続けますように…♪(*´_⊃`)人(´⊂_`*)♪

これからもよろしくお願いします<(__)>


JUGEMテーマ:写真日記
| AKO | Information | 18:05 | - | - |
素敵なカントリーさん

living

連続更新なんて珍しい…とか思ったりして?(笑)

2月7日発売の 【素敵なカントリー 70号】 に
掲載していただいてます。
…と、思います。
私の手元にはまだ本がなくて原稿しか見てないもんで、
何ページに載ってますとか詳しいご報告できなくてごめんなさいm(__)m

なので…
↑の画像のようなページを見つけたら、
「あっ」と思って「ちらっ」と見てみて下さい。

ちっちゃくおデブちゃん載ってますので、
びっくりして倒れないで下さいm(__)m(笑)

今回のテーマは
『模様替えしたあのお宅をレポートします!』
と言うことで、
4〜5年前に取材していただいた時のインテリアの
《 Before→After 》…となってます♪

お話いただいた時に
「しょっちゅう模様替えしてるので、
以前と同じ家具の配置だったりディスプレイだったりするかもしれません」
とお伝えしていたのですが、
原稿を見せていただいてると
すこ〜しは変化があるような…('・-・`;)

今回事情があって取材の日はカメラマンさんだけとの事で
かなり緊張してたんですが、
(人見知りなもんで…。
うそ〜っ?!って思った人、誰ですか!(笑))、
たまたま4〜5年前にも撮っていただいたカメラマンさんでした♪

以前は3歳くらいだった娘も撮っていただいてて、
そのことも覚えてくださってました(・-・)
その娘ももう8歳…
あっという間ですね〜。

歳もとるはずです…|ω・`)プッ♪


| AKO | Information | 21:13 | - | - |
ご報告♪
遅すぎる報告になってしまいますが、
気付いてメールやmixiからメッセージ下さっていた方、
本当にありがとうございました!!

私自身は知らなかったんですが(ごめんなさいm(__)m)
ESSEで毎年行われている【インテリア&収納グランプリ】というのがあり
有難いことに、グランプリを頂いてしまいました♪
それが、ESSE 1月号に掲載されてました。
(もう書店には2月号しか置いてないと思いますが…m(__)m)
 
これは実はブログを見てくださってる方のおかげです。
ブログを見て下さっているどなたかの他薦応募があったとのことでした。
お名前までは教えていただけなかったので
どなたが応募して下さったのかわからないのですが、
本当にありがとうございました<(__)>
 
なかなか更新もできないままのブログにもかかわらず、
いつも遊びに来て下さっている方がいること、
本当に本当にありがたく、また申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
スーパースローペースですが、
のんびり更新でも続けていければいいなぁと思っています。

本当にありがとうございました!!

AKO


| AKO | Information | 16:37 | - | - |
2010

2010

記事をupするのは何年振りだろう…
こっそりひっそりのっそり再開してみた(笑)

2010年が始まりました!
今年はどんな年になることやら。

すこしのんびり私ペースでいきたいなぁ(・-・) 

■お知らせ■
かなりの期間、blog放置状態だったため、
過去のコメント等、一旦すべて非公開にさせていただきますm(_ _)m

| AKO | Information | 16:33 | - | - |
お知らせ
35

アイリス収納・インテリアドットコム 】 さんのサイトの
マネしたい!素敵なお部屋紹介 】 というコーナーで
我が家を紹介していただいております。
よろしければ、見に行ってみて下さいね♪
( 担当のOさん、色々お世話になりありがとうございました! )

福岡も、朝晩、かなり寒くなってきました。
皆様も、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪

( コメント・メールのお返事が大変遅れております。
本当に申し訳ありません。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。
また、フリーメールの方に
お返事のメールが届かない事が大変多くなっております。
ご迷惑おかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 )
| AKO | Information | 21:52 | - | - |
100000hit…アリガトウ!+PCがヤバイ!
コメントのお返事が遅れています。
申し訳ありませんm(*T▽T*)m

今、携帯から投稿してます。
と言うのも、PCから今まで聞いた事ないガーというヤバイ音が…(o┃▽┃)
ヤバイです…データは大丈夫なのか…(o┃▽┃)

ついでに、エアコンまでヤバイです(o┃▽┃)

そんな中…
気付けばカウンターが、10万HIT越えてました!!!
このblogにお引越してきて7ヶ月…
本当に沢山の素敵な方と出会う事が出来、
いろんなお話をさせていただき、
みなさんから励まされ元気をいただく毎日でした。
感謝の気持ちは言葉ではなかなか言い尽くせません。
本当にありがとうございました。
また、こんな私ですが、
これからも今まで以上に仲良くしていただけるとうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

落ち着いたら、カウプレ(?)と言うか…たいした事は出来ませんが
そういった事も考えたいと思っています。
PCの事だけでなく、今少しバタバタとしてますので、
今しばらくお待ち下さい〜f^_^;
| AKO | Information | 00:39 | - | trackbacks(0) |
1/2 PAGES >>


このページの先頭へ